カテゴリから選ぶ
  1. TOP
  2. お客様窓口
  3. 注文した商品が一部届かない

よくあるお問い合わせ

注文した商品が一部届かない

ギターやピアノなどのセット商品はお荷物個口が複数となり、個口ごとに配送業者が異なる場合がございます。

そのため「アクセサリだけ先に届く」「本体だけ先に届く」など個口ごとにお届けのタイミングが異なることがございます。

お手数ではございますが、お届け状況につきましては商品発送時にメールでご案内しております「配送伝票番号(お問合せ番号)」を元にヤマト運輸、または佐川急便のホームページで照会いただけますようお願いいたします。なお、お問合せ番号は個口ごとに複数ございます。

問題が解決できなかった場合は、以下のボタンよりお問い合わせください。

オンラインストアへのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

オンラインストアでのご注文・会員登録については、こちらからお問い合わせください。

店舗へのお問い合わせ

店舗検索

店舗へのお問い合せは直接お電話でお願いいたします。