カテゴリから選ぶ
  1. TOP
  2. お客様窓口
  3. d払いについて

よくあるお問い合わせ

d払いについて

お支払い額に応じて、dポイントがたまる!つかえる!かんたん、便利、おトクなドコモのサービスです。お支払い方法は、便利な電話料金合算払いとクレジットカード払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。詳細はこちらをクリックしてご確認ください。

【d払いご利用に関するご注意】
①ドコモの回線をお持ちのお客様の場合、d 払いをご利用いただく際には、ご利用のスマートフォンにてパスキー認証の設定をいただくかドコモ回線契約中のスマートフォンなどから、モバイルネットワークsp モード等 でのアクセスが必要となります。
※ブラウザでのパスキー認証・ d アカウントアプリでのパスキー認証の詳細については下記 URL をご参照ください。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/passkeys.html

②予約商品・入荷待ち商品などをd払いでご注文いただき、ご利用日の翌々月末までに商品発送が完了しない場合、別のお支払方法をご選択いただくか、再注文手続きをお願いさせていただきます。予めご了承ください。

③dカード以外のクレジットカード払いをお支払方法に設定された場合は、dポイントの進呈対象外となります。

問題が解決できなかった場合は、以下のボタンよりお問い合わせください。

オンラインストアへのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

オンラインストアでのご注文・会員登録については、こちらからお問い合わせください。

店舗へのお問い合わせ

店舗検索

店舗へのお問い合せは直接お電話でお願いいたします。