アップライトピアノをご自宅へお届けするまでの3ステップ

アップライトピアノをご自宅へお届けするまでの流れをご案内します。

ご注文手続き完了後、当社がお客様、および提携ピアノ専門配送業者とスケジュール調整をおこない、配送設置のお手配をいたします。

お届け日が決まりましたら事前にご案内いたしますので、当日はご自宅にてお客様立会いのもと、お受け取りください。

ご注意

  • 沖縄県、離島、その他一部地域につきましては別途費用がかかります。また、通常よりもお届けまでにお日にちをいただきます。詳しくはお問合せ下さいませ。
  • 階段持ち上げやクレーン搬入、エレベータ作業など特殊作業が発生する場合には、別途費用をご納品時に直接配送業者へ現金にてお支払いいただきます。具体的な料金は納品日までにご案内を差し上げます。
  • 業者を手配する都合上、配送手配後のご注文キャンセルはできませんので予めご了承ください。
  • 配送設置先は注文時にご指定いただいたお届け先宛てでお手配を進めて参ります。ご注文時によくご確認ください。
  • 万が一、配送直前のお届け先変更やご注文内容変更があった場合、別途往復の送料(実費)と変更手数料(商品代金の15%)がかかりますので予めご了承ください。

ご購入手続き

  • ご希望の商品を
    カートに入れる
  • ・お届け先住所
    ・お支払方法
    ・設置希望日 等の入力
  • ・緊急連絡先の入力
    ・注文確定

必須項目をご入力いただき、設置希望日をお選びください。

支払方法について

以下のお支払い方法はご利用できません。予めご了承下さい。

  • ご利用不可
  • 代金引換払い
  • コンビニ後払い

ご利用可能なお支払方法に関しては、ご利用ガイドをご確認ください。

詳しくはコチラ

希望日について

ご注文日から14日後以降の希望日をお選びください。

例:10月22日(木)にご注文の場合

希望日の選択方法について

※配送業者のスケジュールの都合により、ご希望のお日にちに沿えない場合もございます。
※配送時間のご希望は承ることができません。(配送日前日~当日朝までにご連絡します。)

緊急連絡先・設置階数について

コメント欄に緊急連絡先をご記入下さい。また、2階以上へ設置を希望されるお客様はその旨をご記入ください。
緊急連絡先は配送設置手配に関してご案内をさせていただきますので、ご連絡のつきやすい電話番号を記入ください。2階以上への設置を希望されるお客様へは、事前に一度状況をお伺いした上で、当日お支払いいただく特殊作業料金をご案内いたします。

緊急連絡先の記入例

緊急連絡先の記入例

その他、ご入力内容にお間違いがないかご確認をお願いします。
注文を確定するボタンを押したら手続き完了です。

スケジュール調整

  • ご注文
  • スケジュール
    調整
  • 配送予定日の
    ご連絡メール

ご注文手続きが完了いたしましたら、お住まいの地域のピアノ専門配送業者とスケジュール調整をおこない、お届け日をメールにてご連絡します。

  • ステップ1でご案内いたしました「希望日」や「緊急連絡先」のご入力がなかった場合、改めてメールにてお伺いします。
  • ご希望の日程でお手配できない場合は、改めてご相談させていただきます。
  • お届け時間は前日~当日朝までにご連絡いたします。

配送設置

当社よりご案内した配送設置日時に島村楽器提携のピアノ専門配送業者がお伺いします。

配送業者が到着後、組立から設置完了まで30分~1時間30分ほどお時間をいただいておりますので、あらかじめご了承ください。

当社でお買い上げいただきましたアップライトピアノにつきましては外装チェック、サウンドチェックなど初期点検を無料サービスしておりますので、どうぞご安心ください。

お届け後、3週間~1か月ほどお部屋にピアノを馴染ませてから、初回無料調律を行います。日程のご相談は調律師より緊急連絡先へ直接ご連絡差し上げます。

※当日の天候や交通状況などによりお届け時間が前後する場合がございます。

(c) Shimamura Music All rights reserved.